デジタルマーケティング
「プロモーションの目的に合わせた戦略策定・広告手法を選定し、
GoogleやYahoo広告などの導入でスピーディーかつ圧倒的効果の高い運用を実現。
自社求人メディア運営で培った
ノウハウを最大限
に生かし、”効率的な採用活動”を支援します。
効果的なマーケティング戦略により、御社のニーズに応じた広告手法を実施します。
求人情報や応募者の行動データを収集・分析することで、どの施策が効果的かを把握。リアルタイムで戦略を調整することで、効率的かつ効果的な採用活動が行えます。
リスティング広告
リスティング広告
特定のキーワードや検索結果に関連するページに広告を表示するため、関心のあるユーザーにダイレクトにアプローチでき、検索結果の上部や右側、商品リストの中に表示され、ユーザーの注目を引きやすくします。
- Googleの検索結果へ広告を掲載
- Yahoo!の検索結果へ広告を掲載
SNS・動画広告
SNS・動画広告
SNS広告は、コメントを残したり、いいねをしたり、共有したりすることができ、これにより広告がユーザー間で広まり、認知度や知名度を向上させます。
また、動画などを活用して魅力的なコンテンツを作成し、視聴者の注意を引きつけることもでき、広告キャンペーンを展開するために効果的なツールとなっています。
- X(Twitter)への広告掲載
- Instagramへの広告掲載
- YouTubeへの広告掲載
ディスプレイ広告
ディスプレイ広告
特定のターゲットに広告を配信し、サービス、キャンペーンなどをプロモーションするのに利用されます。過去に広告主のウェブサイトを訪れたことのあるユーザーに対して再度広告を表示することもでき、広告キャンペーンを最適化することで、より効果的なマーケティング戦略を展開することが可能となります。
- Googleの検索結果へ広告掲載
- Yahoo!の検索結果へ広告掲載
広告導入戦略
広告導入戦略
製品やサービスを効果的にターゲットへアプローチする戦略をご提案します。
目標やターゲットを明確に設定し、競合分析や広告メディアの選定を行います。施策後もデータを分析し、評価と改善を行い、成果を追求します。
- 効果的な集客を行うための広告メディア選定